mix犬のエルくん☆

炭酸泉温浴サービスDay!

まんまる~^^

まだまだ元気いっぱい>▽<

mix犬のみかんちゃん☆

トリミング+炭酸泉温浴コースでした!

カットはいつもと同じく

おパンツカット♪

 

トイプードルのごまくん☆

炭酸泉温浴サービスでした!

ごまくんもいつもと同じカット♪

まんまるころころ^^

パグのパックンくん☆

薬浴しました🎵

耳の調子もだいぶ良くなってきていて🙆‍♀️

ただ爪切り足裏バリカンは変わらず嫌みたいです😅

トイプードルのモコちゃん☆

ちょっといつもよりトリミングが遅れちゃって

毛玉があったけど綺麗にいつも通り♪

かわいくなりました☆

 

マルチーズのモコくん☆

シャンプー時いつも通り怒れちゃうみたい😅

今日は乾かしでもご立腹💦

だけど頑張りました🔥いつも通りすっきり⭐️

あい動物病院