シーズーのまるくん&かくくん☆

こちらはかくくん♪

元気いっぱいに登場してくれました^^

こちらはまるくん♪

2人ともスッキリしたね🎶

可愛くなったよ💕

 

トイプードルのリアンくん☆

いつも通りのモコモコちゃんになったよ🎶

可愛くなりました💕

リアンくんはいつも楽しませてもらってます☺️

写真は風をあててみたよ😁

 

チワワのクレアちゃん☆

炭酸泉温浴サービスDay!

短くさっぱり^^♪

mix猫のらんちゃん☆

今日は苦手そうなおなかやあご下は

保定してもらいながらやりました!

最後まで頑張ってくれました☆

マルチーズのコナミくん☆

温浴サービスの日でした🎵

カットは前回同様目の前の涙やけで汚れてしまってる所はパツッと短くすっきり⭐️

柴犬のももちゃん☆

今日もなかなか下毛がありましたがスッキリして軽くなったかな?☺️

イヤイヤしちゃう時もあるけど大人しくてお利口さん💕

 

あい動物病院