トイプードルの力くん&豆蔵くん☆

炭酸泉温浴サービスDay!

いつも通りすっきりテディベアカット🧸

2人ともおりこうさんでした🎶

可愛くなったよ💕

ポメラニアンのコマちゃん☆

今日も自然な感じで軽くなるようにすくカット💛

顔まわりの毛もすいてすっきりしたよ💕

ヨーキーのジジちゃん☆

今日は半分カットでした!

まだまだ落ち着かない様子だけど

最後まで頑張ってくれました!

チワワのちろるちゃん☆

いつもとおんなじカットでした^^

短くさっぱり♪

ポメラニアンのトメくん☆

炭酸泉温浴サービスDay!

前回より少し長めカットでした♪

柴犬の神愛ちゃん☆

お耳があれてたけど

通院中とのことでした!

早く良くなるといいね~^^

mix犬のリリちゃん☆

今日は思い切ったイメチェン💕

なんと、耳を半分ほど切りました☺️

んー🤔どちらも捨てがたい❗️

スコティッシュフォールドのピグちゃん☆

お預かり前に飼い主さんが心配してましたがとてもお利口さんでした💕

その上小柄だったため早く終えることができて負担も少なくできました💖

あい動物病院