mix犬のヒコくん🎶

毛玉がなかなかひどくて

前よりは短めカットでした✂️

毛玉取り、最後まで頑張ってくれました!

 

mix犬のティナちゃん🎶

ここでのトリミングははじめてでした😊

まん丸〜✨足はブーツカット風に🥰

トイプードルのキャラメルくん🎶

1ヶ月毎にきてくれているので

毛玉なし☺️✨✨可愛くなりました🥰

 

トイプードルのモコくん🎶

今日もスッキリ短くカット♪

足先のバリカンが少し苦手みたい💦でも、頑張ったよ☺️

トイプードルのコフィくん🎶

今日は機嫌がよかったみたい😉

すんなりやらせてくれました✂️

可愛くなりました💕

 

ミヌエットのテティちゃん🎶ソフィちゃん🎶

テティちゃんはいつもどおり落ち着いて

シャンプーさせてくれました😻

ソフィちゃんは夕方だったからなのか

ちょっと嫌がってたね😾

2人とも綺麗になったよ💕

 

あい動物病院