トイプードルのルイくん🎶

炭酸泉温浴コース🛁

前より少し長めカットでした☺️

お耳がとっても痒そう😣

早く良くなるといいね😌

 

チワワのモカちゃん💓

いつも通りのカットでスッキリしたね♪

たまに「遊ぼ、遊ぼ!」スイッチが入る時も…?😹

柴犬の小太郎くん🌟

とてもお利口さんにしてました☺️

爪切りとかも全く嫌がらずやらせてくれました❗️

下毛が若干あって身軽になったね😉

チワワのベルちゃん💓

今日は温浴サービスの日♪

「入浴中は見ないで〜😒」って言われてそうな気がしました😹

今日も首回りとおしり整えてスッキリ✨

トイプードルのモコちゃん💓

温浴しました❗️

毛玉が出来やすい子なのでブーツは少し短めに。

今回は若干毛玉っぽいところもあったけどスッキリ短めになったので次回は大丈夫かな…?😌

あい動物病院