11月から年末にかけてのトリミング予約が増えてきています。

いつもあい動物病院をご利用いただいている方々に加えて、仔犬ちゃんご新規の方や、「いつものサロンで予約が取れなくて。」といった方のご予約が増えています。

ありがとうございます。みなさまに気持ちよくご利用いただけるよう、スタッフ一同でがんばります!

 

トリミングご利用に際して、再度、病院からのお願いがあります。

ここのところ、シャンプーするとノミのいる子が多く、驚いています。

受付の際には、いつも行かれている病院や、狂犬病・1年以内の混合ワクチンの接種証明に加え、ノミダニ予防をされているかどうかも必ず確認させていただいています。

それは、数ある病院・トリミングサロンの中から当院を選んできてくださる方々に、責任をもって最後まで対応したいと思うからです。

もちろん、病院に「ノミがついちゃって…」と困って来院されるなら、即対処できますし、お断りすることもありません。

でも、「ノミダニ予防してます。いつもは他のサロンに行ってます。」でノミがいると、これはもう信頼関係が壊れます。

 

ここなら安心だし、ここのトリミングはかわいい!

困った時にいつでも安心して頼れる病院! でありたいと、日々努力を続けています。

 

少数精鋭のスタッフです。診察が混雑したり、電話対応に遅れてしまったりでご迷惑をおかけする日もありますが、いつもあたたかく「大丈夫、いいよー。」と言ってくださるみなさんに支えられています。今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

あい動物病院