シュナウザーのこたろうくん🌟

耳だけは苦手なこたろうくんですが

他ははすんなりやらせてくれます!

 

アメリカンコッカーのノアちゃん🌟

短めスッキリカット✂️✨

耳が荒れていて痒そうだったけど

とりあえず今日はリセット!

綺麗になりました!早く治るといいね🥺

 

トイプードルのももちゃん🌟

全身毛玉がすごかったので

今回は短くさせてもらいました💦

プードルちゃんは日々のブラッシングが

大切になるので頑張って

ブラッシングしてあげてください😌

トイプードルのへいぞうくん🌟

炭酸泉温浴サービスday🛁

今日はカットを1箇所変え、

尻尾の根本を体と同じ長さにして

ポンポンしっぽにしてみました🎶

マルチーズのののちゃん💕

温浴しました☺️

本当におっとり大人しい性格😌

ただ台の上はやっぱり怖いみたい😥

慣れてくれるといいなぁ〜🎶

mix犬のナオくん⭐️

温浴しました☺️

耳掃除と肛門腺は苦手やけど頑張ったよ☆

今日はシャンプー仕上げ😉

あい動物病院