ポメラニアンのぽむくん🎶 れおくん🎶

2人とも炭酸泉スパしました🛁

今日も真ん丸になるようにカットしたよ✂️

2人とも可愛くなりました💕

 

チワワのはなちゃん🎶

炭酸泉スパサービスの日🛁

今日は部分カットもしたよ✂️

きれいになったね💕

 

甲斐犬の一歩ちゃん🎶 力くん🎶

炭酸泉スパサービスの日🛁

男の子の力くんが意外と❗️怖がりなんです😹

一歩ちゃんは何でも平気で頼もしい💓

そしてなによりお互いがお互い大好きなんだね☺️

トイプードルのティアラちゃん🎶

お利口さんなティアラちゃん😉

お耳は長めの顔スッキリ✂️

可愛くなりました💕

 

トイプードルのマロンちゃん🎶

今日はいつもと違ったカットになったよ😉

靴下を履いている様にしてほしいとの事でまだ足先の毛が短いみたいで完成形にはならなかったけど靴下っぽくなったかな💓

柴犬のももちゃん🎶

下毛も今回は無く、機嫌も良かったです💓

ももちゃんはなんと13才!驚き😳

全然13才に見えない元気さがまだまだあるね💕

あい動物病院