トイプードルのマロンちゃん🎶

いつもと同じカット😊

毎月きてくれているので毛玉なし♪

トイプードルのゆずちゃん🌟

炭酸泉温浴サービスの日🛁

今日は特に恥ずかしがってました💗

カメラ目線もらえず😿

可愛くなりました💕

 

トイプードルの三太くん🌟

超絶サマーカットでさっぱりしたよ〜♪

短いとケアが楽ですよね😌

mix犬のティニくん🌟

前回まで伸ばしてた首回りも今回はスッキリしてみたよ♪

しっぽも体に合わせて短く😉

トイプードルのココアちゃん🌟

目元の汚れがひどいので短めにしました✂️

可愛くなりました💕

mix犬のレオンくん🌟

炭酸泉温浴しました🛁

真っ白でふわふわですね🎵

可愛くなりました💕

 

シャルトリューのレオくん⭐️

トリミング初めて♪

お尻の方が嫌みたいでたまにニャニャニャ〜😾ってなる事もあったけど頑張ったね🔥

ショートヘアなのですぐ乾きました😉💓

シュナウザーのルトくん🌟

炭酸泉温浴サービスday🛁

今回はいつもと違うカット✨

可愛くなりました😊😊

あい動物病院