ポメラニアンのいちごちゃん❤️

今日もお尻カットしたよ♪

短くなってスッキリしたね😉

チワワのちろるちゃん❤️

心臓が悪いので気を付けながらトリミングします✂️

さっぱりしたねー🎵

パピヨンのアナちゃん❤️

炭酸泉スパしました🛁

全体に飾り毛カットしました✂️

ちょっとビビりさんな感じだったね😁

さっぱりしたねー🎵

プードルの豆蔵くん⭐️&力くん⭐️

炭酸泉スパしました🛁

はじめてのカラーリングだったよ♪

リラックス豆蔵くんと緊張で固まってる力くん😅

とってもいい感じ👍

可愛くなりました💕

 

キャバのバニラちゃん❤️

シャンプー&カットしました✂️

丸っこくなってかわいい💕

トイプードルのココくん⭐️

口元目元は相変わらず嫌なご様子🙇‍♂️

ドライヤーとコームのコンビが嫌いで

顎下の毛を持つこともできない位怒られちゃいます😖💦

なんとか慣れてくれるといいな😣

ポメラニアンのきなこちゃん❤️

豆柴カットしました!

興奮状態で落ち着きなく、カットはすこし大変でしたが何とかできました🎶

スッキリ!耳どーこだ?😹

 

ダックスのさくらちゃん❤️

前回はカット無しだったけど

今回はさっぱりカット✂️すっきりしたね🥳

プードルのコフィくん⭐️

今日はいつもよりちょっとだけ短くしてみたよ♪

気に入らない事があるとムキってするけど我慢して頑張ってくれたね💕

あい動物病院