トイプーの茶丸くん⭐️

毛玉が〜🤯🤯

ちゃまちゃんも頑張ってくれて

なんとか毛玉もとれ

前回と同じ羊カットになりました🐏🎶

毛玉がたくさんあった胸は少し短めに✂️

MIX犬のエルくん⭐️

定期的にきてくれるので毛玉もなくサクッと終わっちゃいます☺️

お顔まんまるにして可愛くなりました💕

チワワのライアくん⭐️

今日も薬浴、温浴したよ!

前回よりも良くなったかな?☺️

桃尻カットしてスッキリしたね♪

 

トイプーのゆめちゃん❤️

炭酸泉スパサービスの日🛁

とーっても短くしてさっぱりです🎶

可愛くなりました💕

 

ダックスのワイルドストロベリーくん⭐️

MIX犬のラズベリーちゃん❤️

ダックスのクランベリーちゃん❤️

3頭仲良く温浴〜♪

あれれ?クランベリーちゃんいつも引っ込み思案で後ろに隠れちゃう😅

いつもと同じカットでスッキリ⭐️

プードルのラテくん⭐️

前回は毛玉がたくさんで2ミリのバリカンで

ツルッとなっちゃったけど

今回は8ミリのバリカンで少し長めに🌟

MIX犬のみかんちゃん❤️

温浴したよ♪

はぁーーっきもちかったー!

な、表情??

カメラ目線もバッチリ👌❤️

トイプーのココちゃん&モモちゃん❤️

温浴したよ♪

2人ともおとなしくてお利口さん😉

可愛くなりました💕

 

シュナウザーのジョイくん⭐️

初めまして☺️

苦手な事が多いみたいで口が出る事があったけど頑張ったね👍

トリミングは痛い事もないし怖くないよ〜♪ってちょっとでも分かってもらえてたらいいな🥺💕

シュナウザーカットでスッキリ顔は丸く可愛らしくなったよ♪

あい動物病院