チワワの摩凛ちゃん🧡

温浴サービスでした!

今日はおしりはスッキリ

まるっこくしました☺️

チワワのライアくん⭐️

温浴、薬浴しました!

まだ皮膚の方は良くないみたいで温浴薬浴させてもらいました😥

早く良くなるといいね( ;  ; )

痒くはなさそうでした🥺

チワワのココルちゃん🧡

温浴したよ♪

爪切りが嫌みたいで少し歯を向けられましたが頑張ってくれたよ💕

前回よりも少し大きくなってました☺️

チワワのルークくん⭐️

前足が苦手だけど爪切りなど下準備は

持っててもらったらお利口さんでした😊

スコティッシュのぷーちゃん🧡

前回と同じ長めの

10mmバリカンでカットでした✂️

なかなか猫ちゃんの毛質だと

綺麗にならないけどお利口さんだったので

最後までできました、☺️

mix犬のあずきちゃん🧡

温浴サービスでした!

いつもと同じカットで顔はすっきりしたよ🎵

温浴で少しでも涙やけ、良くなるといいね😊

 

トイプーのキャラメルくん⭐️

もこもこカット☺️✨

毛玉もなく乾くのも早かったです🎶

トイプーのジョンくん⭐️

温浴サービスでした!

肛門腺をされるのが苦手みたいでムキーっ💢てしたけど我慢したね😌

今日もいつもと同じカットで可愛らしくなったよ🤎

チワワのベルちゃん🧡

温浴しました!

今日も首回りの段になってる毛を揃えてお尻もちょこっと揃えたよ🎶

あい動物病院