ポメラニアンのりおなちゃん🌟

今回は長めのカット☺️

下毛も毛玉もなくてGOOD❗️

豆柴カット🎵ぺろっ🧡

Mix猫のアップルくん🌟

今日も大きな声でやだよ~😽っていってたよ🎵

シャンプーの時でも口輪なしでできるよ🐱

きれいになりました💕

 

チワワのココちゃん🌟

怖がりなので腕に抱きついてきたね😋

とってもイイコでしたよー❣️

トイプードルのななちゃん🌟

まだまだお子ちゃまななちゃん🎶

お顔のカットはジーっとしててくれるから

スッキリできたよ✂️

可愛くなりました💕

 

トイプードルのカプリちゃん🌟

炭酸泉温浴サービスの日🛁

カットはいつもと一緒でお顔はスッキリでした✂️

可愛くなりました💕

 

Mix犬の布丁くん🌟

カラーリングしました🌈

カットはライオン🦁たてがみを丸〜くしたよ🎵

可愛くなりました💕

チワワの武蔵くん🌟

顔付近を触られるのが嫌みたい😅

警戒心の強い武蔵くん😚

でもなんだかんだでやらしてくれるんです💕

あい動物病院