MIX犬のミントくん🎶

今日は一回も怒らず我慢できたね💕

桃尻、お腹周り揃えるカットでスッキリしたね♪

抜け毛も結構あったけどぜ〜んぶ抜けて軽くなったかな?😏

トイプードルのるなちゃん🎶

薬浴+炭酸泉温浴しました🛁

にぱぁ😄っと笑顔で💕

シャンプーコース+顔のバリカンで整えたよ💕

トイプードルのトムちゃん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

まだまだパピーな毛質なのでふっわふわ♪

MIX犬のモカちゃん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

短めさっぱりカットでした☆

チワワのマロンちゃん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

眩しかったかな?💦でも可愛いの💕

まだ3回目のトリミングみたいだったけどとってもお利口さんでした❤️

ちょっとずつでも慣れていこうね🎶

ミニチュアシュナウザーのぷーくん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

顔スッキリシュナカット🎶

たまにイヤイヤしちゃうけどカット中はとてもお利口さんだったよ❤️

あい動物病院