ミヌエットのテティちゃん🎶

MIX猫のソフィちゃん🎶

炭酸泉スパサービスの日🛁

ソフィちゃんは温浴気持ち良さそうに入れました🐾

シーズーのふわりちゃん🎶

薬浴しました🚿

お顔は大きめにカットしました✂️

可愛くなりました💕

ミニチュアシュナウザーのきらくん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

今日はいつもの感じで長さは長めにしたよ🎶

チワワのちろるちゃん🎶

炭酸泉温浴サービスの日🛁

いつもと一緒のカットでした✂️

おりこうさんでしたよ💕

チワワのライアくん🎶

薬浴+炭酸泉温浴しました🛁

今日はお耳がピーンってしてたね✨

きれいになりました💕

 

トイプードルのくぅちゃん🎶

とってもおりこうさんでしたよ⭐

可愛くなりました💕

 

トイプードルのそらちゃん🎶

今日も毛玉が少々😥

長めのカットって可愛いですよね💕維持が中々大変だったりするんです💦

これから2〜3週でカットとシャンプーを交互に♪

 

トイプードルのプリンちゃん🎶

薬浴+炭酸泉温浴しました🛁

今日はカットなしです✂️

きれいになりました💕

あい動物病院