トイプードルののんちゃん🎶

炭酸泉温浴サービスの日🛁

のんちゃんはカットおまかせ✂️

可愛くなりました💕

MIX犬のゆめちゃん🎶

炭酸泉温浴サービスの日🛁

今日は耳短めにイメチェンしたよ✂️

可愛くなりました💕

 

パグのパックン🎶

薬浴しました🚿

耳の方がだいぶ良くなってました♪

トイプードルのココちゃん🎶

前回よりもフケが出るようになりベタつきも増してきてしまい😥

痒がってはなかったです☺️

今日も可愛いアフロ💕

トイプードルのりあんくん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

今日は耳だけすこーし短めにしたよ✂️

モコモコカットで可愛くなりました💕

 

トイプードルのソラくん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

耳はナチュラルにしたよ✂️

足先のバリカン頑張ってたね✨

可愛くなりました💕

 

チワワのハナちゃん🎶

耳は変わらず腫れていてイヤークリーナーが中まで届いてるのか心配🥵

今日も全身の飾りが揃えてスッキリ♪

 

あい動物病院