MIX犬のレオンくん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

いつもと同じでスッキリカット❤️

顔は丸〜く😚

今回は飼い主さん希望で耳ギリギリで❗️

キャバリアのキャラちゃん🎶

薬浴しました🚿

痒いのよくなるといいねー💕

ポメラニアンのひめちゃん🎶

下毛はそんなにたまっておらず

スムーズに終われることが

できました^^

トイプードルのモコちゃん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

ペロンッ❤

最後まで頑張りました🌟

 

トイプードルのティアラちゃん🎶

いつもと一緒のカットでした✂️

とってもお利口さんでした😽

可愛くなりました💕

 

トイプードルの空くん🎶

元気いっぱい空くん^^今日も元気に登場💛

帰りもはしゃいでいました(^▽^)

トイプードルのルークくん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

まだお子ちゃまなルークくん✨

可愛くなりました💕

 

マルチーズのののくん🎶

炭酸泉温浴しました🛁

怖がりさんでトリミング台に立てないんだね😂

可愛くなりました💕

 

チワワのココくん🎶

前回と同じく、短すぎず長すぎずのカット💕

下毛が少しあったけどすぐ取れる程度でした👍

柴犬のももちゃん🎶

今回は下毛が無くパパッと終われたね💕

苦手な耳掃除や爪切りも我慢して頑張ってくれました♪

あい動物病院