チワワのライアくん⭐️

薬浴・温浴したよ🚿

肛門まわりがまだ荒れていて痒みは無さそうだけど早く良くなりますように🙏

柴犬のまめちゃん❤️

温浴サービスの日でした♪

温浴とっても気持ちよさそうでした^^

最後の写真もばっちりカメラ目線❤

mix猫のアップルくん⭐️

冬なので少し長めにバリカンしました✨

大きい声で鳴いていたけど怒ってないもんね🎵

スッキリしました💕

mix犬のナオくん⭐️

温浴したよ🚿

足回り顔まわりをすっきりカットしたよ♪

ペルシャのもふくん⭐️

シャンプーと部分カットでした✂️

猫ちゃんだから嫌がるのは仕方ないよね😂

きれいになりました💕

トイプードルのらむちゃん❤️

全身毛玉ちゃん😨

最後まで頑張ってくれました!!

 

プードルのコフィくん⭐️

いつもと同じカットで顔は目やにがくっついてたのでスッキリしたよ♪

からだも短くなってすっきり❤️

あい動物病院