柴犬のちゃこちゃん🎵

今日は温浴サービスの日でした♪

薬浴もしたよ☺️

痒みは無いみたいですが脱毛部分は変わらず乾燥している感じでした😥

良くなりますように🙏

 

チワワのココルちゃん🎵

温浴サービスの日でした!

今日はおしりのカットもしたよ💕

自然な感じでうんちがつかないように♪

ヨーキーのニコールちゃん🎵

お耳がぴーーん✨

大きいお耳がダンボのようでかわいくなりました💛

 

トイプードルのココくん🎵

はじめましてのココくん(^▽^)

前肢持たれるのがちょっと苦手だけど

最後まで頑張ってくれました🎵

 

トイプードルのモカちゃん🎵

前回と同じカットで短くなってすっきり♪

顔はすっきりめのテディ🐻

しっかりカメラ目線いただきました⭐️

 

Mix犬のリリちゃん🎵

温浴サービスの日でした!

前回よりも短くなってすっきり♪

耳としっぽに毛玉が😅

リリちゃんも頑張ってくれました🧡

 

 

あい動物病院