ミヌエットのテティちゃん🎵

今日もシャンプー頑張りました❤️

Mix猫のソフィちゃん🎵

最近よく逃げようとするね😽

キレイになったよ✨

 

柴犬のななちゃん🎵

シャンプーして今日はお尻も整えて美尻に💕

下毛も無くまだまだダブルコートでモッフモフ♪

 

ダックスの空ちゃん🎵

飾り毛揃えてすっきり♪

お散歩が大好きで良く葉っぱを付けてくるね😄🧡

シャンプーしてキレイキレイ⭐️

トイプードルのオリバーくん🎵

今回は口周りそろえるのみでした!

のばしていくのかな😊?

足先バリカンして体もすっきりカットです🌟

 

トイプードルの夜々ちゃん🎵

炭酸泉温浴サービスDay!

出たいよ~と言わんばかり😊

すっきりさっぱりしました(^^♪

 

マルチーズのシュクルちゃん🎵

炭酸泉温浴しました♨️

可愛くなりました❤️

 

シュナウザーのコタロウくん🎵

今日は機嫌が良かったのか怒らなかったよ😽

さっぱり短くなったよ✨

 

mix犬のルークくん🎵

温浴しました♪

耳にちょっと毛玉があったけどルーク君も我慢してくれたのでなんとか取れました♪

カットはいつもと同じで🧡可愛くなったよ🎶

トイプードルのモコくん🎵

いつもと同じカットで可愛くなったよ💕

足ばりは少し苦手みたいだけど頑張ったね☺️

あい動物病院