トイプードルのキャロルくん🎵

初めてのトリミング♪

パピーカットで可愛らしくなってお人形さんみたい♡

落ち着いててとってもお利口さんでした⭐️

ポメラニアンのコマちゃん🎵

全体的に揃えるカットでまとまった感じになりました☺️

ヨーキーのジジちゃん🎵

自然な感じで揃えてしっかり切らずに整えたよ♡

 

Mix犬のえだまめくん🎵

カット前は伸び伸びで

顔ボーン!だけどカットしてスッキリ😍

前と同じくお尻にハート💓

ポメラニアンのトメくん🎵

スッキリカット✂️✨

爪切りが嫌がるみたいだけど

今回はお利口さんでした😁👌

慣れてくれたかな?

チワワのももちゃん🎵

今日はスッキリカット✨

尻尾はライオンさんみたいになりました🦁💓

Mix犬のクロちゃん🎵

足ブーツで指の間バリカンかけて爪が見える感じにに☆

ブーツで足元隠して隠れて指バリカン💕

顔はスッキリだけど輪郭、マズルはまるーく可愛くなったよ😘

 

トイプードルのショコラちゃん🎵

前回と同じく超絶サマーカットで短め♡

目があまり見えてないかな?15歳だけどまだまだ元気😄

あい動物病院