ノルウェージャンフォレストキャットのののちゃん🎵

今日も鎮静麻酔でのトリミング😪

カット内容は前回と同じで短すぎないカット✂️

寝起きのところ失礼しました〜😂📸

 

Mix犬のパピコちゃん🎵

あまり毛が伸びてなくて

気持〜ち、バリカンでかれました☺️

元気いっぱいです🌟

チワワのココルちゃん🎵

炭酸泉温浴コースでした😊

すっかり毛量も増えて

大人に近づいたね😍😍😍

ミヌエットのりらんちゃん🎵

今日はカラーリングもやりました😍

ママに持っててもらいながら

最後まで頑張ってくれました😆💓

Mix犬のMOANAちゃん🎵

炭酸泉温浴コースでした😊

ふわふわサラサラ😍😍

まんまるく可愛くなったよ😆🎀

 

トイプードルの小太郎くん🎵

今日もモヒカンでしたよー✨

からだもさっぱり短くして

可愛くなりました💕

トイプードルのキャラメルくん🎵

炭酸泉温浴サービスDay!

気を抜くとすぐ座っちゃうけど

なんとか最後まで頑張ってくれました😆

スピッツのももちゃん🎵

炭酸泉温浴サービスDay!

ハサミで半分カット♪

下毛も結構あったのでだいぶスッキリ感でました👍🧡

 

サイベリアンフォレストキャットの炭次郎くん🎵

 

温浴したよ♪

ウンチがつきやすいみたいで、肛門バリカンを若干広めにかけさせてもらいました😚

とってもお利口さんで甘えん坊さんな炭治郎くん♡

 

 

 

 

あい動物病院