チャウチャウの茶々ちゃん🎵

今日はシャンプーコース🚿

カットはもう少しあったかくなってきてからかな(^^♪

パグの元くん🎵

炭酸泉温浴しました♨️

お耳の黄色いのは炭酸泉でしっかり洗い流しました✨

 

マルチーズのコナミくん🎵

炭酸泉温浴コースでした😊

今日は顔をすっきりイメチェン✨

すっきりしたね😊😻

フレンチブルドックのあいちゃん🎵

薬浴&炭酸泉温浴コースでした😊

笑ってるぅ😻💙

かわいいお写真とれました🎵

シーズーのふわりちゃん🎵

炭酸泉温浴サービスDay!

カットも短めにすっきりしました😻

トイプードルのななちゃん🎵

いつもと一緒のカットでした✂️

可愛くなりました💕

 

トイプードルのそらくん🎵

真っ白でキレイだね✨

可愛くなりましたよ💕

 

トイプードルのコフィくん🎵

今日もいつもと同じカット✂️

お耳の汚れが前回よりも悪化してるかな😥

痒みもあって、綺麗に掃除してお返し☆

チワワのあおいちゃん&ののちゃん🎵

2人ともとってもお利口さん♪

部分カットでさっぱり💓

 

トイプードルのゆずちゃん🎶パセリちゃん🎶

はじめまして^^

2人ともとってもお利口さんでした😽

可愛くなりました💕

あい動物病院