トイプードルの茶丸くん♡

トイプードルのココちゃん♡

はじめましてでした😊

ちょっと色々と怒れちゃったけど

最後まで頑張ってくれました✨

mix犬のマフィンちゃん♡

炭酸泉温浴コース♪

トイプードルのココちゃん♡モモちゃん♡

温浴サービスの日でした♪

トイプードルのLienくん♡

炭酸泉温浴コース♪

シュナウザーの部長ちゃん♡

はじめましてのトリミングでした😊

ラガマフィンのベルフェゴールくん♡

はじめましてでした😊

神経質な性格でたまにパニックを起こすことが😥

なんとかトリミング終えることは出来たのですが写真が撮れず🙇‍♀️

ベルフェゴールくん、頑張りました🎶

 

ボストンテリアのハヌルくん♡

はじめましてのシャンプーでした😊😊

色々と大騒ぎ😂

でもとっても可愛かったです🥰

ポメラニアンのゼロくん♡

チワワのルークくん♡

マルチーズのコナミくん♡

温浴サービスの日でした♪

頭にツノが生えた…、、?😍

 

あい動物病院