Mix犬のパピコちゃん♡

温浴サービスの日でした♪

 

キャバリアのバニラちゃん♡

トイプードルのもこちゃん♡

炭酸泉温浴コース♪

温浴中の写真撮り忘れです🙇‍♀️

お利口につかってましたよ🛀

Mix犬のクゥくん☆

炭酸泉温浴コース♪

いつもはベアカットのクゥくんですが今日はイメチェンでシュナウザーカットに✨

どちらも似合ってしまうクゥくん😍

Mix犬のもふたろうくん☆

炭酸泉温浴コース♪

トイプードルのモカちゃん♡

初トリミング✩.*˚

おどおどとここはどこ!?

という感じだったけど

すごくお利口さんでした😌

パピヨンのパルムくん☆

ヨダレで胸の毛が汚れてしまうみたいで今日はまる〜くカットしたよ💛

今日も元気いっぱいのパルムくんでした☀️

ミニチュアダックスフンドのさくらちゃん♡

ポメラニアンのミルクちゃん♡

あい動物病院