mix犬のシチューちゃん♡

炭酸泉温浴コース🛁

お久しぶりなトリミング✂️

のびのびだったけど

スッキリ♪トップの毛が柔らかくて

センター分けの癖がついちゃってたけど

次来る時には丸くできるかなと思います☺️

ポメラニアンのコマちゃん♡

炭酸泉温浴サービスコース🛁

ヨークシャテリアのジジちゃん♡

mix犬のラテちゃん♡

炭酸泉温浴コース🛁

今日は脱おパンツ🩲!

毛玉続きだったけどおパンツとはお別れ👋

スッキリさっぱりです🌈

トイプードルのルークくん♡

薬浴&炭酸泉温浴コースでした🛁

mix犬のきなこちゃん♡

炭酸泉温浴コース🛁

きなちゃんお尻ごとふりふりと

みんなに可愛さを振る舞ってくれました🥰

 

トイプードルのココちゃん♡

今日は予定変更で

シャンプーコースと部分カット✂️

顔とお尻はスッキリです✨

mix犬のグランちゃん♡

炭酸泉温浴コース🛁

mix犬のハープちゃん♡

炭酸泉温浴コース🛁

ミニチュアダダックスフントのみるくちゃん♡

mix犬のレオンくん♡

炭酸泉温浴サービスコース🛁

柴犬の芽ちゃん♡

はじめてのシャンプーでした🛁

薬浴と炭酸泉温浴コース🛁

あい動物病院