おうちシャンプーダメ!?

 

いえいえ、お家でシャンプーしてはいけないというわけではありません😌

しかし、毛の長さだったりと

その子その子でちょっと訳があります。

 

この子の毛玉取りの作業時間なんと2時間!!

自分に置き換えてみてください。

耐えられますか?トリマーが飼ってるペットに毛玉がいっぱいできてしまったら、もちろんツルツルにしますよ!

ペットがかわいそうで🥺

おうちシャンプーはブラシをしっかり根本からしないと、

こうなりがちです😣

そして、時間をかけてサラサラに。

カット長めの子は極力お家シャンプーをやめてプロにお任せくださいますようよろしくお願いします🙇‍♀️

あい動物病院