トイプードルのリアンくん🎶
炭酸泉スパサービスの日♨️
毎月来てくれるので
サービスの日がすぐにきてお得ですね👍
ゆっくり浸かっていることは
できなかったけど
サラサラになったよ⭐️
可愛くなったね~♥️

トイプードルのアースくん🎶
はじめまして🐾
とりあえず今日はトリミングだけでした⭐️
油分が多く皮膚のトラブルがあるので
薬浴+炭酸泉スパをお勧めしてますよ♨️
さっぱりして可愛くなったよ♥️

ヨーキーのメアリーちゃん🎶
今日も元気いっぱいできてくれたよ🍀
丸いお顔がご希望なんだけど
毛量が少し増えるとできそうかしら⭐️
可愛くなったよ~♥️

Mix犬の姫ちゃん🎶
炭酸泉スパしましたよ♨️
メアリーちゃんと一緒のお家🏠️
仲良くできてるかな🐾
可愛くなったよ~♥️

Mix犬の琥悠くん🎶
目の前をさっぱりさせたいので
顔のバリカンしましたよ⭐️
前回が少し長めだったので
毛玉ができちゃっていたけど
頑張ってくれました👍️
可愛くなったよ~♥️

あい動物病院