mix猫のソフィちゃん🌻

今日はシャンプーついでに

健康診断も一緒にしました🤗

ソフィちゃん。毎度のことながら

すごくお利口さんです🤩

コーギーのビスケくん🌴

はじめましてのビスくん🤗❤️

なんていい子😭✨

怒られるかなぁと構えてたけど

全く嫌がらずすごくお利口さんでした😍

カメラ目線もバッチリ📸

かわいい桃尻になりました🍑

ポメラニアンのきはちくん🏄‍♀️

ちくわちゃんとこまちちゃんと

おんなじお家の子です🌟

きはちくんはみんなより

すっきりめのカットでした✂️

首回りを持たれるのが嫌で中々苦戦したけど

なんとか終われました😘

mix犬のこはるくん🍉

顔バリカンはなしで口周り短めの

体は前回より長めカットでした🌟

とにかく人が大好き😂✨

かまってかまって〜と

尻尾がちぎれそうなくらいフリフリしてました😁

チワワのももちゃん🌺

今日は炭酸泉スパサービスの日でした😊

気持ち良さそ〜につかってくれてました🥰

前回短くカットしたので

今日はシャンプー仕上げでした😘

柴犬のちゃこちゃん🌈

お散歩によく行くのかな??

汚れがたまっていてシャンプー後には

ふわふわサラサラ😍😍

またお待ちしております😊😊

あい動物病院