シーズーのふわりちゃん🌺

今日は足先バリカンもしました😊

おねぇちゃん曰くワニの足🐊なんだとか。

確かに!!!!

思わず突っ込んじゃいました😂

今日は炭酸泉スパサービスの日でした🛁

チワワのライアくん🏄‍♂️

ライくんも今日は炭酸泉スパサービスの日🛁

長いサラサラの毛がふわふわ〜ゆらゆら〜😚

とても気持ち良さそうにつかってました🌟

シェパードのジョンくん🌻

今日は全身13mmのバリカンでカット✂️

まだまだ遊びたい盛り🤣🤣

トリマー2人で笑みもこぼしながら

なんとか頑張りました😁👍👍

トイプードルのマロンちゃん🌈

まだ半年。もう半年!!のマロンちゃん💓

見るたび大きくなってスクスク成長中!😍

フィラリアの薬も大きさが変わってました😊

mix犬のリリちゃん🍉

リリちゃん今日はご機嫌斜め😫

でもなんとかカットまでには落ち着き

お利口でカットできました😊

そんな目で見ないで〜😍😍

フレンチブルドッグのあいちゃん🌴

薬浴プラス炭酸泉スパ🛁

薬浴では泡泡〜😍

痒みが落ち着きますように🙏🌟

 

あい動物病院