MIX犬のパピコちゃん🎶
嬉しそうに来てくれましたよ~😊
今日のカットは耳も短く丸くしました⭐
それだけで印象変わりました🍀
可愛くなったよ♥️

ミニチュアシュナウザーのきらくん🎶
来たときは喜びを表現してくれるきらくん♥️
トリミング好きなのかな~😊
最近はお耳が毛玉になりやすかったので
短くしてます⭐
可愛くなったよ♥️

トイプードルのプリンちゃん🎶
薬浴+炭酸泉温浴♨️
去年から皮膚のケアをしてるので
今年の夏はひどくならずにすみました😅
ニオイが出てきた時点で病院に
来てくれるのでフサフサですよ⭐

チワワのあずきちゃん🎶
はじめまして🍀
ママのお膝にいたときは怒ってて
怖い子かな?って思ったけど
トリミング始めたらかまってちゃん😊
お利口さんでした⭐
可愛くなったよ♥️

ポメラニアンのモコちゃん🎶
キャリーケースを開けたとたん元気よく
出てきてくれました😊
今日もいつもと同じく短めにしました⭐
ずいぶん落ち着いてきてくれたので
お顔は丸くカットできます◎
可愛くなったよ♥️

あい動物病院