チワワのまりんちゃん❤️
今日はシャンプーとチーク💓
落ち着いていてじっとしてくれているので
チークが本当にやりやすいです☺️
まるでモデル犬のような💭
しっかりカメラ目線いただきました♪

ビションのロコちゃん❤️
まだ6ヶ月の仔犬ちゃんで初めてのトリミング❗️
足太めのカットで顔もビションらしいカットだったのですが
まだ仔犬という事もあり長さが足りないところも💭
毛質も柔らかいのでお人形さんみたいですね🧸
飼い主さんも可愛い!可愛い!と言ってもらえて嬉しいです☺️
ロコちゃんのこれからが楽しみです💓

ポメラニアンのケダマちゃん❤️
前回と同じ柴犬カットで今回はしっぽも
バッサリ切ってください
とのことだったので短くしました❗️
ちいちゃい柴犬みたくなりましたね💓☺️

あい動物病院