フレンチブルのプリンちゃん🌟

いつもルンルンで

トリミング室に入ってきてくれます🥰

嫌がることなくやらせてくれるので

スムーズにおわれちゃいます👍🌟

シェルティのロードくん🎶

今日はライオンカット🦁

ぜんぜん怖くないライオンだよ~❣️

胴はけっこう短め🌟

これくらい差があると迫力増します😊

トイプードルのアムロくん🌟

耳のボリュームがすごいね😍

そして顔周りはすぐに伸びちゃうので

スッキリ短め✂️

さっぱりしました😁

ダックスのももたろくん🌟

短すぎず長すぎず!

前回は飾り毛カットだったけど

今回は長めのバリカンをかけて

スッキリカットでした😄

トイプードルのココちゃん🎶

モモちゃん🎶

ココちゃん、いつもは嬉しそうに

妙な動きをしてたんだけど

今日はなかったです😢

あれ、けっこう楽しみにしてるんだよぉ♥️

モモちゃんは写真の時にいつも遠慮がち😁

なるべく下がって小顔に見せるというワザ😆

二人とも可愛らしいワン♥️

あい動物病院