ポメラニアンのぽむちゃん🌟

温浴サービスdayでした🛀💕

持ってないとピョーーンっと

お風呂から出ちゃうけど

手を添えてれば気持ち良さげに

浸かっててくれました😄

mix猫のシロちゃん🌟

くりくりお目目😍💕

カメラ目線もバッチリ💓

ニャーニャー鳴いて少し嫌がったけど

膝の上でのドライが気持ちよさそうでした🥰

シュナウザーのれもんちゃん🌟

初めましてだったけど

すごくお利口さん😍💓

体は短め、あとは揃える感じでカット✂️

可愛く仕上がりました🥰

トイプードルのくうちゃん🌟

耳と尻尾の毛玉が強敵😵😵

頑張って我慢してくれました😭💯

トイプードルの小太郎くん🌟

どうかな?落ち着いたかな?

と思いながらカット⭐

なんとか顔を固定できました😊

今回は前よりもスッキリできたよ❣️

あい動物病院