ダックスフンドのラムちゃん❤️
全身揃える感じのカットで
長さは短くせず、
けど切った感じの出るように😌

タイニープードルのシェリくん⭐️
少し前に去勢手術をしたのですが
傷も綺麗になってましたね☺️
やっぱまだ仔犬っぽくて遊びだと思うところとかも
ありますが前回よりは落ち着きました😌

mix犬のみかんちゃん❤️
今日いつもの担当の方が体調不良でお休みしていた為、
自分が担当したのは初めてだったのですが
綺麗です☺️と言ってもらえて嬉しく思いました♪
クリスマスに向けて綺麗に💓

ダックスフンドのまろくん⭐️
プードルのプーくん⭐️
まろくんはシャンプー仕上げで
プーくんはいつもと同じカットで頭は長めに😌
2人とも元気でトリミングしてて
楽しいです😉

あい動物病院