柴犬のちゃこちゃん❤️
1ヶ月以内でのご来院でした❗️
下毛もあまり無く、とてもお利口さんなので
あっという間に✨
顔まわりの白い毛のところは
汚れが少し目立ったので長めのシャンプー
させていただきました!

フレンチブルのあいちゃん❤️
今日はシャンプー前に診察で😥
数日前から嘔吐をしているみたいで
あまり食欲もないとの事でした❗️
ですが、あいちゃん自身はとても元気そうだったので
安心しました♪
この時期体調を崩す子は多いのでペットの
様子はよく見てみましょう!

柴犬のラッキーくん⭐️
目薬がお家でさせないみたいなので
病院ですることに、
ですがびっくり‼️意外に怒って全然ささせてくれず😅
なんとか頑張ってやれたものの
お家で1人でやるとなると大変かと思いました💦
目周りの皮膚炎は前と比べると少し
よくなった気がします♪

あい動物病院