チワワのライアくん🌟

今日は炭酸spaサービスの日でした♪

お尻周りお腹周りはすく程度で汚れないように❗️

 

チワワのリンちゃんロンちゃん🌟

今回は2人ともカットはなしのシャンプー仕上げ♪

仲良くくっついてパシャリ📸

色違いのチョーカーが2人にぴったりだね💕

 

シーズーの  りっくくん🌟

シャンプーセット&炭酸泉温浴♨️

カットはお家でしてるみたい😊

上手にカットしてありました🍀

全体に固まっていた毛が

ブローでふわふわになりました🐾

 

プードルの小太郎くん🌟

今日はパパ念願のモヒカン💕

とってもお似合いですよ~😊

まだまだじーっとできない様子ですが

頑張ってました🐾

 

mix犬のハヌルちゃん🌟

今日もトリミング&炭酸泉温泉コース♨️

お風呂の濁りは炭酸がよく出てる証です☺️

お湯をためたら手を添えてお座りさせたり

おすわりしなかったら背中にお湯をかぶせて

全身くまなく温浴してます😊😊

プードルのももちゃん🌟

今回も短めカット✂️

耳もフチどってカットしたからか

すごくスッキリさんに見えます😊

最後まで頑張りました✨

 

トイプードルのショコラくん🌟

体は短めの足はブーツカット♪

トリミング中ぷるぷる震えて怖がりな

ショコラくんですが、がんばってくれました👏

フレンチブルのチロくん🌟

今日も薬浴、炭酸spa♪

炭酸spaサービスの日でした💕

ほんとお利口さんで助かります😹

あい動物病院