柴犬のちゃこちゃん🎶

今日も落ち着いてシャンプーできましたよ☺️

抜毛もとれてさっぱりしたね🍀

トイプードルのここあちゃん🌟

耳のボリューム少し落ち着いたかな?

今日もまん丸になりました🥳

トイプードルのプチくん🎶

今日も炭酸泉温浴day🛀

足が長くて胴が浸かってないけど

お座りしてくれて掛け流ししてます👌💓

フレンチブルドッグのあいちゃん🎶

おもちゃをプッーっと鳴らすとこの表情😍✨

最近みんな反応してくれるので

写真が撮りやすくなってます☺️

トイプードルのもこくん🎶

ハードモヒカンご希望でした😊

今回は炭酸泉温浴も🛀

気持ちよくつかってました🎶

トイプードルのシェリちゃん🎶

まだまだ仔犬ちゃん🥳❤️

今日も最後まで頑張りました💯

トイプードルのアースくん🎶

アースくんいつものコース🛁

お風呂中のカメラ目線バッチリ✨

あい動物病院