アメリカンコッカースパニエルのノアちゃん🎶

薬浴+炭酸泉温浴しました♨️

カットはいつも通りで短くしました🐾

お手入れしやすいですね😆

チワワのガチコちゃん🎶

薬浴+炭酸泉温浴しました♨️

温浴は気持ち良さそうでしたよ☺️

カットもしてさっぱりしました🐾

トイプードルのリアンくん🎶

とってもお利口さんなんですよ~😊

ドライヤーの時だけ可愛い歯が見えたよ😁

仕上がりの写真もいい感じ👍

可愛くなりました♥️

トイプードルのラテくん🎶

今回もいつも通りで

全体に長めのカットでした✂️

少し毛玉があって時間がかかりましたが

頑張ってくれました😊

トイプードルのココくん🎶

体の毛がだいぶ伸びてきています😊

こんなにも変化が現れてこちらも嬉しいです❤️

今回のカットは体はそろえる程度で

足はブーツカットで⭐️

トイプードルのモコちゃん🌟

お久しぶりのモコちゃん🐾

足は太めのブーツカットでした✂️

可愛くなりました♥️

トイプードルの蘭丸くん

&ダックスの紅蘭ちゃん🎶

蘭丸くん、お顔のバリカン怖かったかな?

イヤイヤ~って言ってたね😅

紅蘭ちゃんはシャンプー&セットでした🐾

最後の写真は二人ともどこを見てるんだ?

って感じでした笑

あい動物病院