トイプードルのライチちゃん🌟

はじめまして🍀

おパンツカットでした✂️

パンツはもっと育てていく予定です💕

マルチーズのモコくん🌟

今日も撮影の時は元気にワンワン!!

こんなお写真になりました!

ダックスのラムちゃん🌟

炭酸泉温浴サービスday✨

お利口につかっていて

とても気持ち良さげでした☺️

トイプードルのくぅちゃん❤️

いつもと同じカットで♪

今回毛玉がありませんでした!!

耳の毛をすくようになってから毛玉が

出来にくくなった気がします🙆‍♀️⭐️

トイプードルのごまくん⭐️

ごまくんもいつもと同じカットで!

今日はいつもより落ち着いていたものの

ベロがだらーん👅😹

写真撮る時もしまう事は無かったです💦😁

トイプードルのマロンちゃん❤️

体はいつもと同じカットで

耳の毛をこれから伸ばすみたい♪

なので今回揃える程度で丸くしました☺️

チワワのふう太くん⭐️

だんだんと冷えてきました❄️

なので今回短くせず、シャンプー仕上げ🧴✨

ですが、耳をいつもミッキーみたいにしてるので

ちらっと揃える程度ですが切り揃えました❤️

 

あい動物病院