カニヘンダックスの空ちゃん🎶

シャンプー&飾り毛カットでした✂️

下毛がまぁまぁありました😙

空ちゃん頑張ってくれたので

きれいになりました💕

メインクーンのマロンちゃん🎶

力強い!!あまり怒らずやらせてくれますが

力が強いので保定が必要でした😅

パグの元くん🎶

温浴気持ちいいね〜🤗

今日も、いい湯だなっ🎶

トイプードルのもこくん🎶

もっくん前回モヒカンだったけど

今日はテディベアに戻しました😄

トイプードルのココちゃん🎶

ココちゃんのアフロも定着しつつあるね😉

毛が柔らかいのでなるか不安だったけど

今となっちゃいい感じだね😄

スピッツのチョアちゃん🎶

前回と同じく丸っこくカット✂️✨

下毛もたくさん抜けてスッキリしました!

チワワのランちゃん🎶

シャンプ〜♪最初から最後までずっとお利口😌

写真を撮る時におもちゃの音で首が45度☺️

トイプードルのモカちゃん🎶

今日も短めカットでスッキリ♪

全体的にすっきりしてよかったね❤️

 

あい動物病院