ミヌエットのりらんちゃん🎶

りらんちゃんは怒っちゃうので

炭酸泉シャワーしました♨️

尻尾はレインボーカラー🌈で

鮮やかになりました💕

たんじろうくん🎶

炭酸泉温浴しました♨️

温浴イヤイヤ~🙀ってなってきちゃったね😅

尻尾はメッシュいれてみました🍀

可愛いね💕

柴犬のちゃこちゃん🎶

白い毛のところはどうしても汚れが目立ってしまいますよね💦

汚れが良く落ちるシャンプーしたら綺麗に⭐️

トイプードルの茶丸くん🎶

前回と同じカットでした🤗

前よりは毛玉もなかったので

スムーズに追われました🧸💕

ぺろっと舌が出ちゃったね👅

ポメラニアンのチロくん🎶

初めてのシャンプーでまだまだ仔犬ちゃん💕

全てをイヤイヤしちゃいましたが、これから慣れていこうね☺️

赤ちゃんポメの顔に毛がない感じがとても可愛くてたまらないですよね🎶

mix犬のヒコちゃん🎶

お久しぶりヒコちゃん💕

長めのカットで足は丸っこくぬいぐるみみたいでかわいい🧸💕

とってもお利口さんでしたよ♪

あい動物病院