ミヌエットのテティちゃん🎶

mix猫のソフィちゃん🎶

2人ともなんだかそっくりになってきたね😊

今日は2人で写真撮りました🤳💓

chu💋❣️

 

 

ポメラニアンのマリーちゃん🎶

ここでのトリミングは初めてでした😊

首回りが苦手だけど

基本お利口さん😆🌟まん丸になりました❣️

ダックスのむさしくん🎶

久々のトリミングでした☺️

皮膚の状態が悪く薬浴しました♨️ブラッシングするとカイカイー!って😅

全身飾り毛のカットでスッキリ⭐️

パピヨンのパルムくん🎶

今日は全体的にカットしたよ😊

お尻は桃尻、しっぽは半分くらい切ってイメチェンになったね🎵

懐っこいパルムくん可愛い〜❗️🧡

mix犬のルナくん🎶

薬浴、温浴しました♨️

カットは前回と同じでスッキリサマーカット☀️

夕方の誰もいない時間帯とても落ち着いてました💯

あい動物病院