柴犬のナナちゃん🌟

下毛が若干抜けてスッキリしたね🧡

何をするのにも嫌がらずとてもお利口🎵

たまたま撮れた奇跡の1枚✨ナナチャンSmile☺️

トイプードルのモコちゃん🌟

今日も少し御機嫌斜めな様子😳

前足が特に苦手だけど

最後まで頑張りました😉😉

mix犬のハヌルちゃん🌟

炭酸泉温浴コース🛁

温浴ももう慣れっこさんだね☺️

前回とおんなじカットでした😇

チワワのリンちゃん&ロンちゃん🌟

ロンちゃんはカットなしで、

リンちゃんはロンちゃんくらいにカット✂️

すっきりなったかな??🎶

トイプードルのアースくん🌟

薬浴しました♨️

お薬で良くなってきたのが分かるくらい効果があるみたい☺️

耳の毛も伸びてきたね🧡

フレンチブルドッグのあいちゃん🌟

薬浴炭酸泉温浴コース🛁

元気元気😆😆

あいちゃんがくると

いつもこちらが元気をもらいます😆

mix犬のフクちゃん🌟

前回より短めカット✂️

顔まわりは揃えるくらいで

ナチュラルヘア〜😊

mix犬のマフィンちゃん🌟

カットは夏🌴

今日は耳も短くしたよ✂️

いつもみたいに可愛くなりました♥️

チワワのみるくちゃん🌟

温浴、薬浴しました♨️

今日もいつもと同じカットでスッキリ😉

ブラッシングするとカイカイって痒そうでした😥

 

あい動物病院