トイプードルのゆずちゃん&マロンちゃん🌟

今日も元気いっぱい😄

楽しそうに来てくれたよ🎶

いつもみたいに可愛くなりました♥️

トイプードルの平蔵くん🌟

温浴サービスの日でした♨️

カットはいつもよりも少し短めにしたよ✂️

とってもおりこうさんのへいちゃん😄

可愛くなりました♥️

トイプードルのココちゃん🌟

油分が気になるのでクレンジングもしたよ🧴

アフロ仕上がり良くなってきたね✂️

可愛くなりました♥️

 

トイプードルの夜々ちゃん🌟

夜々ちゃんちょっと大きくなった?😄

足腰の負担が心配だよ~😅

いつもみたいにさっぱりして

可愛くなりました♥️

mix犬のティニくん🌟

今日はツルッと丸刈り超絶サマーカット仕様☀️

胸のところも少し残して自然な感じに仕上がりました🎵

mix犬のレオンくん🌟

温浴しました♨️

今日もトリミング中にお鼻に毛を付けて知らん顔してました😹可愛すぎて📸

いつもと同じサマーカット☀️

 

あい動物病院