トイプードルの茶丸くん🌟

炭酸泉温浴サービスday🛁

今日はイメチェン😍

耳付き高めのベアカットでした🧸

可愛い〜💓

トイプードルのプリンちゃん🌟

薬浴+炭酸泉温浴コース🛁

今日も元気に来てくれました😄

カットはいつもよりも少し短めにしたよ✂️

可愛くなったよ♥️

柴犬のななちゃん🌟

今日もシャンプー仕上げ♪

若干毛が抜けたけどだいぶ減りましたね👍

お尻も桃尻整えたよー😄

柴犬の豆助くん🌟

今日はいつもより大人しめの豆助くんでした👌

下毛も少なく嫌な耳掃除もさせてくれました💕

トイプードルのココくん🌟

炭酸泉温浴しました🛁

今日もちょっとこわい時あったけど

最後まで頑張ってくれて

おりこうさんでした😊

可愛くなりました♥️

トイプードルのキャラメルくん🌟

いつもはとっても短くしてたけど

今日はモコモコにしたよ✂️

可愛くなりました♥️

カニンヘンダックスのワイルドストロベリーくん♪ダックスのクランベリーちゃん♪

mix犬のラズベリーちゃん♪

温浴しました♨️

クランちゃんは薬浴もしました😌

みんな前回同様ツルッと丸刈り💕

みんな前回同様ツルッと丸刈り💕

マルチーズのモコくん♪

今日も若干怒り気味のモコくん😅

トリミング終わってから苦手な注射が💦

トリミングも注射も頑張ったね💚

あい動物病院