トイプードルのソラくん🌟

カットはちょっと迷ったけど

夏なのでさっぱり短くしたよ✂️

可愛くなったよ💕

 

シーズーのメイちゃん🌟

とってもおりこうさんですが

お顔と耳掃除だけどうしてもできない😅

なので鎮静させて素早くカットです!

きれいになったよ💕

チワワのクレアちゃん🌟

今日も前と同じカットしたよ✂️

耳をコアラみたいにしてるので

後ろからみてもとても可愛いよ❤️

 

MIX犬の琥悠くん🌟

炭酸泉温浴しました🛁

前と同じカットでした✂️

可愛くなったよ💕

甲斐犬の力くん🌟  一歩ちゃん🌟

2人とも炭酸泉温浴しました🛁

一歩ちゃんは笑ってるみたい😄

力くんはまだ怖がりさんだけどだいぶ慣れてきたね🥰

トイプードルのモコちゃん🌟

炭酸泉温浴しました🛁

いつもと同じカットでした✂️

ブーツは少し短めにしたよ😃

可愛くなったよ💕

シーズーのまるくん🌟  かくくん🌟

ふたりともいつも通り超絶サマーカット☀️

今回はしっぽをライオンにしてみました〜🦁

足先のバリカンもお初でした😆

あい動物病院