シュナウザーのきらくん💜

温浴サービスの日でした!

気持ちよさそう💕

いつもみたいに短くさっぱりしました✂️

可愛くなりました♥️

 

パグのパックン💜

薬浴しました!

鼻のシワを洗うときに

ちょっと怒れちゃうけど

それ以外はお利口さんです😘

チワワの蘭丸くん&義一くん💜

はじめまして☺️

トリミング が全く初めてだったみたいで

蘭丸くんは怖かったかな😖??

でも、なんとかがんばったね👏

義一くんはなにされても動じず

お利口さんでした🥰

ウェスティのゆずちゃん💜

温浴サービスの日でした!

スッキリサマーカット🌻

大きい耳がかわいいね😍

チワワのこはくちゃん💜

はじめまして🍀

今日は部分的にカットしました✂️

さっぱりしたね😉

 

パピヨンの小白ちゃん💜

全体にナチュラルな感じで

カットしました✂️

とってもさっぱりしたね😉

 

プードルのコフィくん💜

温浴サービスの日でした!

いつもと同じカット☺️

肩らへんのバリカンが嫌みたいで口が出てきちゃうけど頑張ったよ✌️😌

あい動物病院