トイプードルのゆずちゃん&マロンちゃん💜

2人ともいつもと同じカット✂️

毎月来てくれているので毛玉もありません🎶

可愛くなりました♥️

 

ヨーキーのティナちゃん&ルパンくん💜

ルパンくんは

今日もしら○先輩のように🐩🎶

ティナちゃんは真ん丸のお顔に仕上がりました😉

二人とも可愛くなりました♥️

 

mix犬のゆめちゃん&トイプードルののんちゃん💜

前回毛玉で短くしたから

今回は毛玉なしでした🎶

可愛くなったね〜☺️

 

キャバリアのキャラちゃん💜

薬浴しました!

今日はシャンプー仕上げ🧴

皮膚が悪くなってた所は毛が生え変わっていて脱毛してるところが減ってきてました😌

トイプードルのドキンちゃん💜

今日もおまかせ✨

右腰にハートを作りました♥️

毛が短いのと毛玉があってくっきりハートにならなかったけどいい感じ☺️

あい動物病院