トイプードルの夜々ちゃん💜

温浴サービスの日でした!

温浴中たわむれていたら

すっかり写真を撮るの忘れちゃってました😭

仕上げはバッチリ👍💓

ブルドックのおもちくん💜

薬浴しました!

痒みは顔の方と足先かな~?

シワと指の間のところが赤く痒そうでした😥

薬浴して痒み治るといいね〜😖

トイプードルのマロンくん💜

顔に毛玉があったから

今回少し短めにしました😊

トイプードルの平蔵くん💜

温浴サービスの日でした!

いつもと同じカットでした🎶

可愛くなったね🥰🥰

チワワのモカちゃん💜

ペロッと舌だし👅🎶

短くスッキリ〜☺️

トイプードルのモコちゃん💜

温浴サービスの日でした!

まだまだカラーが残ってるね🥳

チワワのベルちゃん💜

温浴しました!

今日もいつもと同じようにカットをしました😌

にっ😊と笑った後の満面の笑みがたまりません💕

トイプードルのくるみちゃん💜

ホテル中のトリミング☺️

いつもより短めのカットで☀️

あい動物病院